スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産前のお出掛け♪家族でピザ!野毛山「キアッキェローネ」

上の子は37週後半で出産したので、今回は切迫早産でずっと安静にしていたし、まぁ37週後半くらいで出てくるだろう…と思っていたのに。
38週に入ってもなかなか生まれてきてくれない下の子。

その子によってペースがあるのも分かってるし、予定日までまだ時間があるので問題ないのですが…そろそろ生まれてほしい!
ということで、先日、運動がてら家族で外食してきました!!


行き先は横浜・桜木町から徒歩10分程度の距離にある、野毛山の「 キアッキェローネ 」というピザのお店。
「真のナポリピッツア協会」認定店で、本当にピザが美味しい!
子連れにも優しいお店で、トイレにはオムツ替えシートもあるので、上の子が生後半年くらいの頃から、何ヵ月かに一回のペースで訪れています。

さらに、いつも接客してくださるお兄さんが、非常に好感の持てる接客で。
しょっちゅう話し掛けてくるタイプではなく、どちらかというとあっさりした接客なのですが、すごく絶妙なタイミングでオーダーを取りに来てくれたり、サービスをしてくれたり。
家族での楽しいランチタイムを静かに見守ってくれる感じで、本当にいい具合なんですよね!
高級イタリアンではなくピザのお店ですし、こちらも子連れなので、これぐらいカジュアルな感じが本当に嬉しいです。

本当に味もサービスも我が家には合っているお店です。

今回注文したのは、マルゲリータ、サルシッチャ、ロマーナの3枚。
息子がかなり食べるようになってきたので…2枚では足りなくなってきました(>_<)


子連れOKのお店とはいえ、次に行けるのは春以降だろうな~と思います。
出産前に大好きなピザのお店に行けて、本当に良かったです!

野毛山動物園からも近いので、次回訪れる時は(ゴールデンウィークくらいかな?)
下の子も連れて、動物園→ピザのコースを楽しみたいと思います♪

↓読んでいただき、ありがとうございます!
ランキング参加してます♪良かったらポチっとお願いします★

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/19 (Sat) 15:57
    Matsurika #- - URL
    No title

    わぁ!!いい情報を頂きました!!
    そんな素敵なお店があるんですね。
    実は、ナポリピザ大大大好きで・・・
    昔はよく関内のシシリヤとか行ってたんですが、
    さすがに子供は連れていけないよな~・・・
    と思ってずっとずっと諦めてました。
    主人はアメリカンピザが好きなので、コストコばっかり・・・
    年明けに母が来るので、一緒に行けたらいいなぁ・・・。
    田舎はおいしいピザ屋なんてシャレオツなものないので、
    都会に来て食べたいものトップ3なんだそうです・・・笑

  • 2015/12/21 (Mon) 10:15
    ずぼらっ子 #- - URL
    Re: No title

    Matsurikaさん

    そうなんです、本当に美味しくて、子連れに優しくてオススメです!
    私も出産前はシシリア行きました。美味しいですよね~
    シシリアは割と行動範囲内なのですが、夜だけしかやってないし、子連れではいけないですもんね・・・

    キアッキェローネですが、土日は結構並ぶので開店と同時に入るのがオススメです。
    午前中に野毛山動物園に行って、少し早めの11時半に入ってランチスタートすると、お昼寝にもいい感じの時間配分ですよ~!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。